スポンサーサイト 


焼きたてパン♪ 

今朝はいつもよりちょっと早起きして
朝食用のパンを焼きました


シンプルなバターロールです。
080515-21.jpg

朝から焼きたてパンの良い香り~~~~
080515-20.jpg


これ、中に粒マスタードを塗ってソーセージを巻いて
焼いても美味しいんです。




幸せな朝の時間



今日の東京は暖かさが戻りそうですね。

さっ、お洗濯干さなくちゃ

今日もお仕事頑張ります♪





ブログランキングに参加しています♪
応援↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!




Comments

以前のにたまごんさんの記事読んでから赤坂サカス、気になっているんですよ~。行ってみたいです。このロールパン朝から焼いちゃうなんてすごい!幸せ気分の朝ごはんだったでしょうね。

Re: ママン 様

赤坂サカス♪
私も同じです~~(笑)
ついつい気になって、
近くまで行った時には行きたくなっちゃいます。
ドミニク・サブロンのパンがとっても美味しかったので
また買おうと思ったのですが、
行列が長くて~~今回は、諦めました(泣)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

