スポンサーサイト 


クリスピークリームドーナッツ♪ 

久しぶりに
「クリスピークリームドーナッツ(HPはこちら)」へ
080511-2.jpg


以前と比べて行列も随分短くなって~
ひと頃のブームも一段落したようですね。
大分買いやすくなりました。
今回は15分くらい並んでGETできました


080511-1.jpg
今回買ったのは3種類。



私が一番好きなこちらの・・・
080511-3.jpg
「オリジナル・グレーズド」
レンジでチンすると出来たてのような食感でいただけます。



ダーが好きなこちらも買いました。
080511-4.jpg
「オールドファッション・チョコレート」
ミスドよりしっとりしていて我が家好みです。



こんな季節限定ものも出ていたので・・・
080511-6.jpg



買ってみました(笑)
080511-5.jpg
「ゴー・バナナ」の名前通り、
アメリカンなバナナ風味のクリームがたっぷり
かなーーーーーーーーーーーーり甘かったです

バナナ好きの方、甘いの大丈夫!という方は
お試しください





ブログランキングに参加しています♪
応援↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!










Comments

見ているだけでお口の中が甘くなってきました。最初の頃40分並びましたよ~。

Re: ママン 様

バナナは一度食べればもう満足・・・
というカンジでした。
丁度ガラス張りの厨房の中では、
中学生かな?高校生かな?
社会科見学中でした。
楽しそうでしたよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

