スポンサーサイト 


そうだ、京都へ行こう♪ 

久しぶりのUPです。

色々ありまして
しばらくPCを開くことができず・・・
その間に遊びに来てくださった方、ごめんなさい

また、エンジンをかけて参ります
どうぞ、宜しくお願いしますね




先日、京都&大阪へ行ってきましたので、
そのレポを少し・・・

080426-2.jpg
ちょっと奮発してグリーン車で


080426-3.jpg
フットレストが嬉しい


080426-4.jpg
ここでもやっぱり腹ごしらえ(笑)
味噌仕立ての香ばしい焼きおにぎり
美味しかったですぅ


そんなこんなでもう到着
080426-1.jpg
京都です


新幹線を降りて、向かった先はこちら!
080426-23.jpg
「スギトラ果実店」

少し前に雑誌eclaにも取り上げられていた
小さな小さなフルーツ店。
店の奥にカウンターだけのこれまた小さなスペースがあり
そちらで旬のフルーツを使ったメニューをいただけます。


朝のメニュー
080426-20.jpg
焼きおにぎりだけでは小腹がすいちゃって・・・
Aセットの「健康ジュースとフルーツサンドウィッチ」を
注文しました。


フルーツサンドウィッチはこんなカンジ
080426-19.jpg
注文を受けてからお店の果物を使って
奥様が手作りしてくれます。
旦那さんは生クリームのホイップだけ担当して
あとは店先でのーんびり(笑)
パンはしっとり。
クリームは甘さ控えめ。
出来たてだったので美味しかったです。

そして、健康ジュース。
080426-22.jpg
人参がまるまる一本はいっています。
りんごのまろやかさで口当たりも良く飲みやすい
かなりの量があるのでこれだけでもお腹いっぱい


京都のビルの谷間にこんなお店があるんですね

ごちそうさまでした



ブログランキングに参加しています♪
応援↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!












Comments

オひさしぶりの更新嬉しいです。京都へはお仕事で?この季節はいいでしょうね。

Re: ママン 様

京都へはプライベートで用事があって行ったのですが
観光目的ではなかったのであまり時間がなくて・・・(泣)
春はもちろんのこと、秋の紅葉も素晴らしいとのこと。
京都は四季折々の楽しみ方があるのでまた行ってみたいです♪
また、宜しくお願いしますね♪

京都だぁ~!

京都にいらしてたんですね!!
どこかですれ違っていたかも!?

京都にはおもしろいお店がたくさんあります!
気づかないような場所にひっそりとたたずんでいる場合が多いです!
私も色んな裏道を抜けて、日々面白いものを発見し続けています!

今日は私も京都探検に行ってきまーす!

Re:MINO 様

本当に!
すれ違っていたかもしれませんね。
京都はおっしゃる通り風情豊かなお店がいっぱいでした。
裏道を散策・・・素敵です♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

