スポンサーサイト 


「焼きおにぎり」の香ばしさがたまらないいっぴん♪ 

お花見に行って来ました
080408-10.jpg
うっとり


屋台も沢山
080408-13.jpg
「シャーピン」の屋台
ちょっと珍しい!?


美味しそうだったので買っちゃいました。
080408-12.jpg
中に餃子のような具がたっぷり入っています。
なかなかイケます!


いつのまにか花より団子に・・・
080408-9.jpg
屋台のおじさんのトークが面白くて買っちゃった
「もつ煮込み」。
ビールが飲みたくなっちゃう


もつ鍋を食べているテーブル
080408-11.jpg
はらはらと桜の花びらがおちてきます。


さてさて、花見を終えて作ったおうちごはん。
080408-8.jpg
「おいしいシェ・ママン」さんが
ご紹介されていた「焼きおにぎりのスープ仕立て」



アップにするとこんなカンジです
080408-7.jpg
冷蔵庫にあったシメジもいれちゃいました。

カリカリに焼いたおにぎりの香ばしさが
スープにとってもよく合います。
ダーもいたく気にいった模様・・・
大変美味しゅうございました!
おすすめのいっぴんです。

ママンさん♪
有り難うございました



ブログランキングに参加しています♪
一日一回↓ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!





Comments

もつ煮込みおいしそうですね。私ならやはりビール飲んでいたでしょう。焼きおにぎりのスープ仕立て、とても上品にきれいに作っていただいて嬉しいです。しめじもいいですね。

Re: ママン 様

やっぱり「もつ煮込み」にはビールですか(笑)
おじさんのトークのうまいこと・・・
味見だけのつもりが、いつのまにか着席してがっつり食べてました!
焼きおにぎり、くずしながら食べるのがまたなんともいえず
美味しかったです。
有り難うございました♪
また美味しいお料理伝授してくださいませ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

