スポンサーサイト 


ホワイトデーのサプライズプレゼント♪ 

昨日はホワイトデーでしたね。

ダーからのバレンタインのお返しはこちら
080314-16.jpg
すごいでしょ????(爆笑)・・・ブログランキング


朝から「ピンポーン」と宅配業者が来訪。
「もしかしてダーからかしらん?」と半ば期待しつつ
受け取ってみると・・・

なんとこの巨大な工場直送のダンボール(笑)

北海道銘菓ロイズのものなのですが、かなりインパクト大!
やってくれます、ダーリン様・・・。
本人曰く「折角だから色々詰め合わせてみた」とにっこり。

は、は、はい・・・
どうも有り難うございました


中身はこちら・・・ランキング!
080314-18.jpg
すごい量です

食べきれるのが先か、太るのが先か・・・・・・
嬉しいけど、複雑なワタシ


「ストロベリー」味の生チョコ
080314-17.jpg
今の季節ならではの限定品だそうです


その後、
ルジアダのゴールドのピアスをプレゼントしてもらいました。
080314-19.jpg080314-20.jpg
ずっと欲しかった小さなフープ形のデザイン
感激です。

大切に使います






ブログランキングに参加しています♪

励みにさせていただきますので
ポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングはこちらをクリック!






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

