スポンサーサイト 


New Open の隠れ家フレンチ @ 駒沢♪ 

駒沢の「Au Bon Accueil (オーボナクイユ)」でランチ
080304lkomazawa1.jpg
センスの良い店内・・・・・ランキング


去年の11月にオープンしたばかりのフレンチレストラン。
知り合いに「安くて美味しい隠れ家フレンチがあるよ」と
紹介されて行ってきました。

場所は駒沢病院裏手の細道。
半地下になっています。
ちょっと見つけにくいかな?
席数18席程度のこじんまりとしたお店です。

オーナーシェフの田中氏は
「ミシュラン東京★」をとった青山の名店「ブノワ」の
開店当初からのシェフだったそうです。
お若くて茶髪ですが(←失礼)
礼儀正しいなかなかのイケメンシェフでした。
サーブしてくださった方は奥様なのかしら?
可愛らしい方でした。

080304komazawa2.jpg
テーブルセッティングも可愛い


にんじんのポタージュ
080304komazawa3.jpg
アツアツが嬉しい。ランチなのに接客も丁寧。


オッソブッコ、里芋のドフィノワーズ添え
080304komazawa4.jpg
じゃがいもじゃなくて里芋を使っているのが珍しい。
この里芋がまた甘くて美味でございました


デザート
080304komazawa6.jpg
ガトーショコラと酸味のあるソルベ。
コーヒーと一緒にいただきました。

全体的に、どのお料理も美味しかったです。
このお値段でこのお料理をいただけるのはかなりお得・・

近いうちに、夜に再訪したいと思います


ブログランキングに参加しています♪
↓宜しければポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

