スポンサーサイト 


「超」有名店のラーメン~~~♪♪ 

久々の「多賀野」♪

全国でも堂々上位にランキングされている「」有名店です。

なかなか行く機会がなかったので楽しみ
久しぶりです。

開店15分前に到着。
これなら待たないで食べられるかなぁ~と思ったのに
既に30人程の行列・・・

空き地向こうのお花屋さんの辺りから頑張って並びました
080223tagano5.jpg

事前に券売機で食券を購入し、店員さんに渡します。
頼んだのは、「期間限定の特濃味噌のつけそば」。

1日30食ぐらいなので食べたい方はお早めに~!」の声に
思わず頼んじゃいました・・・単純(笑)

このつけめん・・・
「隠し味にはトマト&ワインetc・・・」
「ロッソならぬミッソと呼んでください」
・・・なんていう張り紙まであり、期待に胸が膨らみます

「多賀野のスープ」に「味噌」というと
ちょっとミスマッチなのでは?と思っていたのですが
いえいえ、コレが美味しい~~~~~~~~
080223tagano3.jpg080223tagano4.jpg

別盛りになっている「具」をのせます。
080223tagano1.jpg
冬季限定の味噌そば、是非来年もいただきたいお味でした。


あとは、定番の「中華そば」をオーダー。
さっぱりしていてとにかく「うまい」
080223tagano2.jpg
にたまごは薄味。たまりません

ご主人とおかみさんは、いつも真面目な仕事ぶり。
店内のBGMはいつ行ってもなぜか「サザン」オンリー。
でもいいの、サザン大好きだから(笑)


大変美味しゅうございました・・・ランキングへ


ブログランキングに参加しております♪
↓宜しければポチッと一押し↓お願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

