 


バレンタインの準備で大忙し(手作り編)♪ 

明日はバレンタインデー

今日はその準備(お菓子作り)をしていました。
職場用のお菓子を大量に
「チョコレート」は溶けてしまうので×。
冷蔵庫に入れなくても大丈夫なお菓子に。

毎年必ず足りなくなってしまうので
今年は「これでもかぁーーー」っていうくらい作りました。


チョコチップマフィン。薔薇の型が可愛いでしょ
P1070891.jpgP1070890.jpg


スライスアーモンド入りのチョコクッキー
P1070884.jpgP1070889.jpg


キャンディーチョコチップクッキー。簡単だけどキュート
P1070885.jpgP1070886.jpg


おいしいシェ・ママンさんのレシピ「ブラウニー」です
P1070883.jpgP1070881.jpgP1070896.jpgP1070897.jpg
本当はチーズブラウニーを作ろうと思ったのですが
いつのまにか基本のブラウニーになってしまいました(笑)
小分けにして可愛くラッピングします♪

なんとか間に合って良かった♪
義理を尽くすのもなかなか大変です


ブログランキングに参加中♪
↓宜しければポチッと一押し↓お願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ



Comments

作ってくださったんですね~。うれしいです。ポチします。

こちらこそ♪

ママンさま♪

はい!
作らせていただきました。
とってもとっても好評でしたよ~~。
今度はチーズブラウニーに挑戦してみます。
有り難うございました♪


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

