 


個室焼き肉でパワーチャージ !@ 叙々苑 ♪ 

東京は雪です
窓の外を見てびっくり
東京でこれだけ降るのは珍しいですね。

昨日は最近お疲れ気味の夫たっての希望で
「焼き肉」を食べに行ってきました。

向かったのは「叙々苑」。

大好きな焼き肉屋さんのひとつです
のんびりしたかったので個室を予約。
たらふく食べてパワーチャージして参りました

image1414.jpg
豚足。コラーゲンたっぷりなのが嬉しい。
酸っぱ辛いつけだれ好きです♪たまらんですぅ~。


塩ユッケ
塩ユッケ。
普通のユッケより甘さ控えめ。美味しーーです


image9996.jpg
奥にあるのはカルビ。手前は塩ユッケ。


image9993jpg.jpg
叙々苑サラダとキムチの盛り合わせ。
叙々苑サラダ大好き。
こちらのドレッシングはスーパーで売っているので嬉しい~
いつも冷蔵庫に常備してあります。


image9995.jpg
ネギタン塩。
片面だけさっとあぶって食べるのが好き♪


みの
ミノ。ほとんど夫一人で食べ尽くしてました(笑)


image9999.jpg
カブリの薄切り。


image9997jpg.jpg
ハラミ。
カルビも好きだけどハラミもさっぱりしていて好き♪


image9994.jpg
食後のデザート。
バニラと抹茶のアイス。

もう、お腹いっぱぁ~い
夫もしっかりパワーチャージできたようです♪
良かった、良かった!

今夜はお出かけの予定があるのですが
雪はやむかしら?
我が家の車は既に冬タイヤ装着済みなのですが
東京の人は雪に不慣れなので...ちょっと心配。

安全運転で行ってまいります


ブログランキングに参加中♪
↓宜しければポチッと一押し↓お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

