 


フードコートは楽しい @ アラモアナSC・マカイマーケット(ハワイ)♪ 

P1100146.jpgP1100148.jpg
jamba juice(ジャンバジュース)。
アラモアナ店は買い物客で常時混んでいます。

カリフォルニア生まれの
ジュース&スムージーのチェーン店

それぞれのスムージーに自分でチョイスしたオリジナルのブースト
(ビタミン、ミネラル、食物繊維、プロテインなど色々~♪)
を加えられます。
とっても健康的
滞在中はビタミン補給も兼ねて何回か通いました




P1100151.jpgP1100150.jpg
「ジャンバライトベリーフルフィリングス」。
普通のスムージーと比べてカロリー1/3っていうのが良い♪
酸味がきいていてさっぱりテイスト♪
おいしーーー


P1100202.jpgP1100204.jpgP1100203.jpg
同じフードコート内にある「ZAGU」。
タピオカシェイクやシェイブアイスがあります。


P1100205.jpg
シェイブアイスをオーダー。
レインボーカラーがあの松本シェイブアイスみたい。
こちらは空いています(笑)
シロップが「めちゃ甘」なのでお覚悟を...


P1100227.jpgP1100231.jpgP1100230.jpg
軽食のタイヌードル。
フォーってベトナム料理じゃなかったっけ?
と思いつつ食す...(笑)



P1100229.jpgP1100228.jpg
「PANDA EXPRESS」の中華プレート。
写真は、焼きそば、真っ赤なチャーシュー、
レモンチキン、麻婆茄子。
夫はココか「Yummy Korean BBQ」が好きで
マカイマーケットに来たら必ず一回は食べます(笑)



P1100232.jpg
おまけの写真
加藤茶が娘さん(←多分)と何を食べようか迷っているトコロ。
(以前、記事にUPしましたよね♪)
ヤミーにするか、パンダにするかかなり迷われていましたが
結局「PANDA EXPRESS」の中華プレートを食べていました。

そして、アラモアナ裏手のあるウォルマートへ買い物に♪

P1100208.jpgP1100207.jpg
ここにもあります「jamba juice」が。
隣は「Cold Stone Creamery」。
どちらもガラガラ~。穴場です(笑)


P1100209.jpgP1100210.jpgP1100211.jpgP1100215.jpg
ウォルマートの店内。


P1100213.jpgP1100214.jpg
ジュースと牛乳。
これは洗剤ボトルか?とつぶやく夫(苦笑)


P1100216.jpg
レジにて。
おじさんじゃなくて、おばさんです(笑)

丸一日歩いたハードな一日でした♪

ブログランキングに参加中♪
↓宜しければポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ


















Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

