 


「とらふぐとしゃぶしゃぶ」で、忘年会♪ 


12/28記。
久しぶりの更新。
まとめて遡及更新中・・・



怒濤の忘年会ラッシュの備忘録。

111222-10.jpg

        「和牛霜降り肉」







おなじみ
「しゃぶしゃぶの木曽路」で宴会。

111222-1.jpg
店内は忘年会らしき団体さんで満席御礼状態!
にぎやか~









「豊楽」という期間限定の 宴会コースでした。

111222-2.jpg
とらふぐとしゃぶしゃぶが同時に食べられるのって、
お得感があって嬉しいですねぇ~。








「一年間お疲れ様ー!」と、乾杯しまして・・・

111222-3.jpg





先付。
ふぐの皮のポン酢。

111222-4.jpg








てっさ。

111222-5.jpg






ふぐの唐揚げ。

111222-6.jpg





ふぐを食べ終わったら、しゃぶしゃぶタイム。
薬味色々。

111222-7-1.jpg






ごまだれとぽん酢、どちらがお好き?

111222-8.jpg







思ったよりいい霜降り肉で、
一同ハイテンションにー!!!

111222-9.jpg

111222-10.jpg







しゃぶしゃぶは、
仲居さんがちゃんと頃合いを見計らって作ってくれるので、
話に夢中になっていても、飲んだくれていても、ダイジョーブ。

111222-11.jpg
もやし?が入るのって、一般的?(びっくり)
おうちしゃぶしゃぶとはまた違って面白い!







〆は、きしめんと餅。

111222-13.jpg








抹茶のアイスクリーム。

111222-14.jpg






想像していたより、ずっと美味しかったです。
個室も充実していたので、満足。



111222-15.jpg





また宴会でお世話になりたいです





人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

 

