 


冬の韓国へ ~ KTXに乗って。 

羽田の国際線ターミナル。
大きなピンクのクリスマスツリーがありました。

111221-1.jpg

111221-2.jpg




年末近くだから?
空港はツアー客も多くて混雑気味。

111221-3.jpg







ラウンジの前にもツリー。
ボケボケ写真ですが(苦笑)

111221-4.jpg

111221-6.jpg
軽く朝ごはんを食べて一休み。





ANAの機内食。

111221-7.jpg
111221-8.jpg





今回、
金浦空港から向かったのは、ソウルではなく大田市。

111221-9.jpg




えぇ、コレに乗って。

111221-10.jpg



KTX(韓国高速鉄道)です
フランスのTGVの技術を導入した韓国版新幹線!




111221-11.jpg

111221-12.jpg

111221-13.jpg
大田市に到着。





駅前はちょっとのどか。
日本でいえば、埼玉県みたいなところだそうです。

111221-14.jpg






夜は念願だった「貝料理」をあれこれ。

111221-15.jpg
できるだけ記事書くように頑張ります


詳細はまたおいおい・・・(のつもり)








ちょこっとおまけ。
111221-5.jpg
ネイルもクリスマスカラー。
ゴールドとシルバーのホロが忘年会仕様?(笑)

ちょっとキラキラしてお気に入りです









 前記事(12/10)への拍手コメのお返事つけました。

↓過去記事へのレスなど
 出来ておりませんで、申し訳ありません。
 なかなかブログに費やす時間がなーいー!!
 しばらくの間、
 おおらかに見守ってやってくださると嬉しいです(ぺこり)

 
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

 

