 


フォアグラの串揚げ!?「 串揚げ 立吉 」(新宿) 

師走も残すところあと僅か


旅行に、仕事に、野暮用に、忘年会~

なかなか思うように上手く時間が使えず
あっという間に時間が経っています。

ブログ更新も久しぶり。
とりあえず生存確認ということで、記事書いておきます。






学生時代から通っている大好きな串揚げ屋さん。

111220-1.jpg

         「串揚げ 新宿立吉





番付一覧。
女性でも結構食べてる人がいるんですねぇ~、びっくり。
少食なワタクシには、とてもとても(笑)

111220-2.jpg
そういえば、うちのダー。
昔、東北へ行った時にわんこそばで記録出したことあるそうです。おそるべし。







たまにムショーに食べたくなります。
昔、自宅で卓上串揚げをやってみたら
それはもう大変で(忙しくて食べる暇がなかった)
それ以来、串揚げは外食!と決めてます。

111220-3.jpg





お通し。

111220-4.jpg





串によって
色々な味を楽しめるのがいい。

111220-5.jpg






色々食べた中で、一部紹介。

111220-6.jpg
海老。しそが巻いてあります。定番だけどウマ!






アスパラ。

111220-7.jpg






牡蠣。

111220-9.jpg





からしレンコン。
ちょっとカレー風味でクセになります。

111220-10.jpg






途中、もずくでお口直し。

111220-11.jpg






カニの爪と、ししとう。

111220-12.jpg





白身魚・・・だったかな?

111220-13.jpg







これは、なんだったっけか?
お酒がすすむにつれて、記憶が曖昧。

111220-14.jpg







最後の〆は、フォアグラの串揚げ。

111220-15.jpg





どれも1串170円。
大満足でした。
お店を出る頃は相変わらず長~い行列。
早めに入店してよかったです。





たまーーーーの串揚げ、クセになりそうです







 前記事(12/10)への拍手コメのお返事つけました。

↓過去記事へのレスなど
 出来ておりませんで、申し訳ありません。
 なかなかブログに費やす時間がなーいー!!
 しばらくの間、
 おおらかに見守ってやってくださると嬉しいです(ぺこり)

     
  
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

 

