 


てんぷら「逢坂」♪ 

天ぷらで、オトナな忘年会。

カウンター貸し切りで久しぶりに伺ってきました

111205-1.jpg



          「 逢 坂 」



111205-2.jpg


カウンターは旨いですが、
隣同士じゃないとほぼ喋れないのだけが、難点(笑)

この日は、テーブル席に
元宝塚の某女優さんがいらしていました。





111205-6.jpg
111205-4.jpg111205-5.jpg
大好きな、海老の足・雲丹・牡蠣。




衣が重くなくて美味。
いつもと同じようにまた天かすも分けていただきました。





ごちそうさまでした





<「逢坂」の過去記事 >

○2010.10 天ぷら「逢坂」で秋の味覚を♪
○2010.07 天ぷら「逢坂」
○2008.06 天ぷら屋でデート♪
○2008.03 「 どっちの料理ショー」に出た天ぷら屋♪




111205-3.jpg
逢坂のすぐ近くにある東京タワー。
クリスマスカラーのライトアップがキレイでし
た♪




しばし東京を離れております。

↓過去記事へのレスなど
 出来ておりませんで、申し訳ありません。
 なかなかブログに費やす時間がなーいー!!
 もう少しだけお時間くださると嬉しいです。(ぺこり)
       
 
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

 

