 


「面白い恋人」と「阿闍梨餅」と バカラのシャンデリア~ 元気にしております。 


追記。
過去記事、まとめて10日分を 遡及更新 しました。


○11/30  老舗「竹葉亭」で、ランチタイム♪
○11/29  「 BOULANGERIE LA TERRE 」の揚げパン、クラップフェン。
○11/28  「杏仁ベイクドチーズケーキ」♪
○11/27  期間限定「栗のチョコリング」♪
○11/26  「ヴィタメール」のチョコレートクリームシュー♪
○11/25  江南で焼き肉「チャムスッコル」→「江南温泉」な夜♪(SEOUL)
○11/24  観劇レストラン「プルヒャンギ」で、韓定食ディナー!( SEOUL )
○11/23  「手打ちそば 大川や」( 市ヶ谷 )
○11/22  これは美味!「蕎麦鷲ひら」の新そばを「ごぼうかき揚げせいろ」で。
○11/21  元祖とんこつ久留米ラーメン「福ヤ」( 麻布十番 )



今日から12月


年々時間の経つのが早く感じる今日この頃。
ふと気がつくと
ブログも更新が止まったまま10日ほど経っておりました(@@)!

コメント下さった皆さん、メールくださった皆さん、
有り難うございます。
忙しいながらもすごく嬉しいサプライズもあったりして
元気に過ごしております^^!


111201-6.jpg








たとえば、
話題になった吉本興業の「面白い恋人」を食べたり・・・

111201-1.jpg
みたらしだんご味のクリームがサンドされたゴーフル。
石屋製菓さんより提訴されましたが、どうなるのでしょう?











いただきものの
京銘菓阿闍梨餅を食べたりして、元気にしています。

111201-2.jpg

111201-3.jpg

111201-4.jpg
まさかの嬉しい2段でしたが、賞味期限があと3日しかなかった!
みんなで慌てて食べております。いいのか?それで(笑)











そうそう。
ちょっと寂しい思いをさせている愛犬とも帰宅後はラブラブ♡
いっぱい元気をもらってます^^



        111201-5.jpg









恵比寿ガーデンプレイス定番バカラのイルミ。
8472ピースのクリスタルと250灯のライトから成る
世界最大のシャンデリア。
生憎の雨でしたが、キレイでした!

111201-8.jpg

111201-7.jpg



以上、近況報告
少し一段落しましたら
また一気に更新していきたいと思っておりますのでお許しを。
どうぞ宜しくお願いします^^(ぺこり)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

