スポンサーサイト 


「 四万十の栗 アイス」♪ 

やめようと思いつつ、やめられないもの。




夜中のアイス


111030-1.jpg
お風呂上がりだったり、お酒のお供だったり・・・






数年前からお気に入りなのが「ゆず」
さっぱりしていて酸味があるのが、お気に入り。
71.3kcal しかないというのも嬉しい。
夏の間は、冷蔵庫によくストックしてあったアイスのひとつ。





今回はじめて買ったのは「栗」

111030-2.jpg


モニちゃんに美味しいよ~と教えてもらって
買ってみました。


四万十流域の十和村の上山のおばあちゃんの栗が
アイスに混ぜ込んであります。

栗ラーには、たまらない。
ちなみにカロリーは、107.8kcal。これも魅力。




モニちゃん、教えてくれてありがとう~
太るけど うれしい(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

