 


期間限定・堂島ロールの「メープルマロンロール」と、政府専用機 (羽田空港) 

羽田空港。
早くもクリスマスツリーがお目見えしていました。
もうそんな季節が巡ってきたのですねぇ~

111027-10.jpg





何度か空港に足を運んでいたうちの、とある一日。
あちこちに一眼抱えたカメラオタク(失礼)くんが。
なんでだろう?と思っていたら
カンヌ(G20)に向かう野田総理が乗る予定の政府専用機が
駐機しておりました。

111027-11.jpg
つられて駐車場から撮ってみた図(笑)
もっと張り込みしておけば、よかったか!?








羽田スイーツ、覚書。

111027-14.jpg

111027-12.jpg

おなじみ、堂島ロールの季節のロール。
メープルマロンロール。
これは、10月いっぱいで販売終了となりました。


111027-13.jpg

栗ラーの皆様、来年いかがですか?






同じくモンシュシュの「ぼくのプリン」も買いました。
新作お菓子もちらほらありましたが
迷った末決め手に欠けて、買うに至らず。

111027-15.jpg111027-19.jpg
111027-17.jpg111027-16.jpg
111027-18.jpg111027-20.jpg
111027-21.jpg111027-22.jpg








ちょっと気になったのが、このストラップ。

111027-23.jpg

黄金のバナナストラップが欲しかったんですけど(笑)
中のストラップは4種のどれかはお楽しみとのことで、
やめました。







ちょこっとおまけ。

111027-24.jpg

これからパパとお風呂



ドライヤーしたあと
怒って走り回るのはやめてくれる?





月末月初でちょいと忙しくしております。
訪問行けておりませんで、スミマセーン!(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

