 


「 TRATTORIA La gita 」で、イタリアンランチ(自由が丘) 

女同士、気ままな自由が丘ランチ へ 

111027-2.jpg

A(前菜&デザートなしのクイックコース)もありますが
デザートまで食べたかったので、この日は Bで。








「 前菜(3点)と季節野菜のサラダ仕立て」

111027-2.jpg

前菜は日によって異なります。
この日は、水牛のモッツァレラ&フルーツトマトと、
定番白レバーのムースと、エスカベッシュでした。
サラダには、かぼちゃや色んな葉物野菜がたっぷり。
パリッパリで美味しかった~!







自家製の「まん丸フォカッチャ」
ハーブの香りが薫るアツアツ&フワフワのパン。
夜だと、1個100円で提供されるもの。美味です。

111027-3.jpg









「えぞ鹿と茄子のラグーパスタ」

111027-4.jpg
クセは全くなく、見た目よりさっぱり。







奥のパスタは友人セレクトの
「ズワイ蟹とかぶのアーリオ・オーリオ」

111027-5.jpg111027-6.jpg
美味しいけれど、蟹がもっと入っていたらなぁ~と言ってました(笑)






デザートは、
ナッツたっぷりのノッチョーラと、のジェラート

111027-7.jpg
本当は違うジェラート(リコッタか何か?)の予定でしたが
品切れになってしまったので、急遽になりました。
栗ラーにとっては、逆に大変嬉しいことでした。
しかも、めちゃうま。






ちょこっとおまけ。

ちょっと前に買った雑誌。
なるほど、納得。(>_<)
111027-8.jpg


だけど、
ついつい誘惑に負けて
こんな本を買ってしまう自分が、

111027-9.jpg

・・・情けない




過去記事はこちら。

○2011.07.25「TRATTORIA La gita」でイタリアンランチ→バターたいやき??
○2011.06.14 新店!「TRATTORIA La gita」でイタリアンな夜♪(自由が丘)



月末月初でちょいと忙しくしております。
訪問行けておりませんで、スミマセーン!(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

