スポンサーサイト 


「 Cafe Marcolini 」で、季節のエクレア♪ 

街中で
「 あれ?もしかして○○ちゃん? 」と声をかけられました。


声の主は、
仕事でお世話になったことのある先輩でした。
真っ白なスーツをキリリと着こなして素敵だったセンパイ。

10年以上ぶりの再会でした。


別れがたくて
ちょっとお茶でも!とおしゃべりしてきたのがココ


111027-1.jpg


また頼んでしまったエクレア(笑)

この日は忙しくてお昼を食べ損なっていたので
こってり濃厚な チョコレートエクレア で。


奥に見えるのは、
同じくお昼を食べていなかったセンパイが頼んだワッフル。
飴細工が乗っかったゴージャス版でした。




街中での再会。
嬉しい時間でした





月末月初でちょいと忙しくしております。
訪問行けておりませんで、スミマセーン!(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

