 


「歓迎(ホアンヨン)」で羽根つきギョーザ♪(蒲田) 

げっ。
早めの時間だったのに行列でした。
でもこの日はどうしてもビールにギョーザな気分だったので
お店をチェンジする気にならず~。

並びました、観念して。

111025-1.jpg111025-2.jpg

111025-3.jpg

        「歓迎(ホアンヨン)


「餃子&喫茶」ってさらっと書いてありますが
よく考えてみれば大胆な組み合わせじゃない?と思ったり。




メニュー。

111025-4.jpg






ビール。
コレのために今日はココに来たようなもの。

111025-5.jpg






これでも「羽根つきギョーザ」
二皿頼んだんですけど、あまり羽根がなーいー
個人的には、もっと羽根が大き~いのをパリンと食べるのが好き。

111025-6.jpg







野菜も食べたくて、「空芯菜の炒め物」

111025-7.jpg








調子に乗って追加した「台湾風辛口らーめん」

111025-8.jpg
ピリ辛です。




行列ができるほど混んでいたんですけど
ギョーザ以外は、どことなくちょっと独特な味付けでビミョー。
水餃子は美味しそうでした。



今度は、ビールとギョーザだけシンプルに食べよう。




ちょこっとおまけ。
111025-9.jpg


帰り道で買ったゴディバのアイス。
〆ラーもそうですが〆アイスもキケン。


111025-11.jpg

チョコチップが美味。



111025-10.jpg

あなただったら、どれ?




月末月初でちょいと忙しくしております。
訪問行けておりませんで、スミマセーン!(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




