スポンサーサイト 


楽しかったBJKと、北海道ラーメン「 飛来 」(自由が丘) 






色々書きたい記事がたまっているのですが、
とりあえず帰宅のご挨拶をちょこっとだけ。

行ってきました、関西へ。
お邪魔したのは、素敵奥様の豪邸





所用があったため
皆に遅れて、羽田発の最終便で飛びまして・・・

111023-5.jpg
おひざ大好き&ママ大好き、タロちゃん。









元気なタロちゃんがこんなになるまで
飲んで、食べて、お喋りしてきました^^

111023-6.jpg








はじめて行った鶴橋も楽しかった~。
ヤンニョムケジャン、カンジャンケジャン、色んなキムチ、
キンパ専門店で買ってきたキムチキンパとプルコギキンパ、
そして空港では、蓬莱551の豚まん&しゅうまい、スイーツなど
あれこれ物色して買い物してきたので
昨晩のおうちごはんはそれらをつつきました。

111023-4.jpg








が、
なんかまだお腹に余裕があるから
自由が丘に新しく出来たラーメン屋に行ってみようよ~と
ダーに懇願されまして・・・・

111023-1.jpg

111023-3.jpg

111023-2.jpg


行ってきました。
頼んだのは、「札幌味噌ラーメンのねぎ大盛り」850円。
味付けはやや甘め。
個人的にはもう少し辛味噌の方が好みかな。
辛いラーメンもあったようなので、
今度伺ったらそちらをいただいてみたいと思います。





BJKのみんなに「〆ラーはやめる」と言ったばかりなのに
帰宅当日の夜にもう食べてしまってごめんなさい





体重、増えてました!ガーン!!
当たり前か・・・





取り急ぎ、帰宅のご挨拶まで。
楽しい余韻で今週はがんばって仕事できそうです^^

ありがとう^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

また、〆ラーしたの?
それで、その体でおさまってるのがすごい!
それも、あんなに美味しい物を大量に食べた日に・・・

楽しかったね~次が待ち遠しいの
パジャマぱーちー癖になりそう

んもう~あんなに言ったのにぃ
ま、仕方ないか
にたまちゃんは代謝がずばぬけていいから
なんとかなってるんだよね、きっと
キンパ、美味しかったかい?

写真で見るとますますうらやましい。
帰った日に〆ラーしたの?
さすがにたまちゃん。

おはようございます。

蓬莱551の豚まん美味しいですよね!!
私、ラーメンって味噌味が1番好きなんです。
きっと私も食べちゃうと思います(笑)

タロさん、「すぴ~~~ZZZ」ってカンジですねぇ(笑)
手がメチャかわえぇ~~~~
  • [2011/10/24 12:33]
  • URL |
  • Josh&Kai’sMum
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんかまだお腹に余裕がある?
意味がわからぬ(笑)
しゅうまいのデカさにビビリ(横浜のシュウマイの感覚で買った)
2個で満足して寝た。
2箱買っちゃったから1箱は冷凍庫行き~

キャー!豪邸なんてとんでもございませーん!(にたまっち風に。笑)
素敵でもないオバちゃんの田舎のボロ屋に来てくれてありがとうー。また来てね♪

ホントに楽しかった~
杏仁チーズケーキもすごく
うまうまでした
ごちそうさまでした!
なんか今さみしいわ!

大人の遠足。楽しかったでしょう~。エネルギー補給出来たことでしょう。(^^)。・・・にしてもいつもみんなすごいね。よく食べて。きっとよく話しもしたでしょ。

○JJちゃん
楽しかったねー!
前日名古屋であまり寝てないのに
翌日早い飛行機だったのに
朝方までおしゃべりつきあってくれてありがとう~^^!
パジャマパーチーは、ウェストゴムだしラクでいい!(爆)


○ルナコちゃん
私も飛行機じゃなくて往復新幹線で行きたかったー!
ルナコちゃん達と一緒にビール呑むのが夢(T_T)
キンパはキムチキンパはやや辛だったけど
プルコギキンパは奪い合いになって即完食。
色々ありがとう~^^

にたまちゃん、またやっちゃった上に「大盛り」食べてるし・・・って思ったら、おねぎが大盛りだったのね。
よかった。安心した(笑)。

楽しかったね~。
パジャマ合宿やみつきになりそう。

○ママンちゃん
ママンちゃんがいなくて寂しかったわ~
〆ラーは、ダーのせいっ!!!(爆)
もうしばらく封印するつもり、痩せるまで。


○ぴのこさん
味噌ラーメンは、よく温まるから
これからの季節恋しくなりますよね。
私も大好きです^^!
蓬莱の豚まんは大量買いして、冷凍しました。
これでしばらく安心(笑)

○Mumさん
そうそう、
お膝の上で安心しきって「すぴーっ」ってカンジでした!(笑)
脱力しきった姿がたまらなく可愛かったです^^


○eriちゃん
しゅうまい確かに大きめかも。
うちはしゅうまいは1箱しか買わなかったけれど
もうない・・・やはり食べ過ぎか(爆)
お風邪、悪化してない?
ちょいと心配してます。お大事にね^^

○エミリオっち
私、1人で遅く伺ったでしょ?
まさかあんなに食べ物にありつけると思っていなかったのでカンゲキ!
お料理上手で、可愛くて、面白くて、やっぱり素敵奥様だわ!
すごく楽しいBJKをありがとう~^^


○kyokoちゃん
私も!
もうすでに寂しくてみんなに会いたいの。
今度は、いーーーつーーー???

○森の子ちゃん
私はみんなより5~6時間くらい遅い到着だったの。
夜だったのにみんな起きてて迎えてくれて感激!
いいおともだちを持ててシアワセだなぁとしみじみ思いました。
ガールズトークも尽きなかったですよ~^^


○しょこらちゃん
うん、ねぎだけよ、ねぎだけ。
だけど、帰宅当日にみんなとの約束を破る私って・・・
キライにならないでね(T_T)
しばらく、〆ラーは封印するから!

こんばんはぁ~。

とってもとっても楽しかったんですね~♪
文面からあふれ出ていますっ。
お土産の品もどれも美味しそうで、じゅるっです!

いつもあんなに食べて、ふとってなくてズルいってみんなに言われてるけど、
またあんだけ食べて〆にラーメンを食べてるよー。わかったやっぱし「代謝の女王」なんだ!!うらやま~。

○ぺるしゃんさん
鶴橋みたいなところは東京にはないので
楽しかったですよ。
気の合う女友達とのお泊まり遠足、、、
クセになりそうです!


○モニちゃん
今度こそ、一緒に行けるといいね^^。
おなかでてるのよ~(←きょこちゃんも納得、笑)
〆ラーはやせるまでやめる。
今度こそ、ダーの誘惑に負けないようにする!

タロちゃんがバクスイしてる!
かわええーーー
いいないいな私もまじぇて~

○Kayちゃん
はよ、帰国してーーー!
待ってます^^♪


○鍵拍手コメさん
いつもありがとうございます。
サイクリング、いいですね~。
気持ちよさそう~!
秋になり、気候も良くなったので自転車ひっぱりだしてこようかしら^^!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

