 


「 AS CLASSICS DINER 」でハンバーガー。 

ちょっと前のこと。

「久しぶりにでかいハンバーガーが食べたいねー!」と

休日のブランチに行ってきました。

駒沢公園のすぐ近くにあるので、ワンコ連れもちらほら。
テラス席もあります。

111005-1.jpg








サトちゃんって、癒やされる。

111005-2.jpg
過去記事でも、
このアングルでサトちゃん撮っておりました(笑)







メニューもクラシック。

111005-3.jpg






私が頼んだのは、アボカドチーズバーガー。
不動の女性人気ナンバー1のハンバーガー!
(と、メニューに書いてあった)
全てのバーガーにフレンチフライつき。

111005-10.jpg







100パーセントつなぎなしのビーフパテを
炭火で焼いてあります。
ハンドチョップで肉を裁断しているので、
旨みが凝縮されてジューシー。
バンズは、天然酵母と酒種を使った峰屋のもの。

111005-5.jpg

111005-4.jpg
ハンバーガーをこのペーパーバッグに入れて食べます。






とにかく背が高いので、
こんな風にぎゅっとつぶし・・・

111005-6.jpg





バッグに無理矢理押し込んで
ひっくり返して食べる(ずれにくくなるから)

111005-7.jpg
・・・のが、王道の食べ方だそうです。








コブサラダも頼んでシェア。

111005-9.jpg
レタス、ツナ、エッグ、トマト、チキン、自家製ベーコン、
ブロッコリー、コーンチップス、チーズなど・・・


具沢山!!!





ハンバーガーといい、このコブサラダといい、

カロリー高そうな組み合わせですが
たまにはいいですよね。




満足




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

