 


新店「 Patisserie R 」~ 22日放送の王様のブランチに出るそうです。 

10/12~10/16の5記事を一気にUPしました。

○10/12「水郷の街「柳川」を舟散歩(ちょこっと食べ物ネタつき)」
○10/13「季節限定「La Precieuse」の絞りたてモンブラン♪」
○10/14「「 Patisserie R 」で、「栗」スイーツ。(自由が丘)」
○10/15「 ギロッポンから移転してきた、串処「 おか田」( 自由が丘 )」
○10/16「新店「 Patisserie R 」~ 22日放送の王様のブランチに出るそうです。」







また買ってしまった。

過去記事は、
こちら(栗スイーツ)こちら(オープン後)
こちら(オープン前)

111003-1.jpg
この日は奥様がいらっしゃらなくて、残念(T_T)







お目当ては、
可愛くて食べやすいこの詰め合わせ。
懲りすぎていないので、リピしやすいと思います。

111003-2.jpg
みんなでちょこちょこっとつまむのに、便利。







本日のセレクトはこちら。

111003-3.jpg111003-4.jpg
111003-5.jpg111003-6.jpg
111003-7.jpg111003-9.jpg
111003-8.jpg111003-12.jpg
111003-11.jpg111003-10.jpg

抹茶エクレア・抹茶マカロンなど和テイストのものと、
ビストロ「KOST」でも定番の小菓子達を組み合わせて。
カヌレやタルトシトロン、季節のモンブランなど。
ハロウィンを意識したマカロンがちょっとファニーでいい味出してます。







ケーキもいただきました。
111003-14.jpg

111003-15.jpg

111003-16.jpg

111003-17.jpg

ココットミルフィーユ、
先日の買ったバナナのラム風味のムース、
人気があるんですよ~!と言っていた サバラン。





22日放送の「王様のブランチ」の姫のコーナーで
プティフールの取材を受けたそうです。
ご興味のある方は、ご覧になってください。


私も録画セットしておきました^^(笑)







ちょこっとおまけ。

111003-13.jpg
夜風が気持ちいい季節になりました。


うちの宝娘。
最近、こうやって黄昏れるのが好き。
後ろ姿にもやや哀愁が漂っております。
うっとり顔が、可愛いくてメロメロ^^。

(親バカスミマセン)









ちょいとバタバタしてます。
10/11の拍手コメのお返事書きました。
いつもありがとうございます^^!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

