 


流行りの「精肉スタイル」の焼き肉屋さん。( SEOUL ) 

ソウルの「食」の備忘録。


地元在住の韓国人に教えてもらった
江南の安くて美味いという、焼き肉屋さんへ。

110916-1.jpg
地下鉄ヨクサム駅から歩きました。







ココです。

110916-2.jpg
大通りに面しています。







入口を入ってすぐ左側に、精肉コーナーがあります。
取り扱っているのは、韓牛オンリー。

ここでさばいた肉をテーブルまで持ってきてくれます。
これが、流行りの精肉スタイル

110916-3.jpg
110916-0.jpg






店内は地元の人でいっぱい。
日本人は、私達だけだったかな(と、思う)

110916-4.jpg








メニュー
110916-5.jpg
110916-6.jpg
日本語メニューなし。
日本語が出来るスタッフもなし









山盛りユッケ
110916-10.jpg
色々あってなかなか気軽に食べられなくなったユッケ。
久しぶりで嬉しかった!






肉は500グラムから。
こんな風にドカーンと持ってきてくれます。

110916-9.jpg

110916-24.jpg







めっちゃ厚切り。
ちゃんと焼けるのだろうか。

110916-8.jpg




ハイトドライ&おかわり自由のおかず達。

110916-7.jpg110916-18.jpg
110916-13.jpg110916-11.jpg
110916-14.jpg110916-12.jpg
110916-15.jpg110916-16.jpg
110916-17.jpg110916-19.jpg
おかずはセルフサービス。
自分でせっせととりにいきました(笑)








お気に入りのこちらの焼き肉屋とは全く違う庶民的な雰囲気。
これだけ食べても(肉が食べきれなかった)全部で1万円で
おつりがきました。安い!

110916-23.jpg

110916-21.jpg






店をあとにする頃はすっかり

110916-22.jpg

量が食べたい人向き?






しばし、東京を離れております。
(更新はできるだけするつもり^^)

不義理お許し下さいませ(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

