スポンサーサイト 


ぴょんぴょん舎の「盛岡冷麺」♪ 

ランチで食べました。

110910-1.jpg



昨夏、盛岡を訪れた時にも食べた盛岡冷麺。

その時は「食道園」でいただきましたが、
ぴょんぴょん舎は、東京でも食べられるのが嬉しい。






ちょこっとおまけ。

トリミング前。
110910-3.jpg

        
        
        
        


トリミング後。
110910-2.jpg
     

んんっ?ビミョー?

ちょっとのびて、
モシャッとなったくらいが一番可愛い気がします^^。




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

にたまごんさん、こんばんは。

ぴょんぴょん舎さんの冷麺、頂いた事がないんです。
暑い時にはいいですよね!
トリミングでお疲れだったのかしら?
キレイになってますますカワイイですね☆

お優しいお言葉を頂戴しまして、本当にどうもありがとうございました。少しずつ落ち着いて来たので、また、ブログを再開できればと思っております。どうぞ、また、仲良くして下さいね。にたまごんさんのお言葉に力がでました。本当にありがとうございました。

こんばんはぁ~。

ぴょんぴょん舎さんって聞いたことあります!
有名なお店なんですね?

スイカがのってる。。。
できればスイカは別がいいです~。
麺がつるっと美味しそうですね~。

○ぴのこさん
お久しぶりです。
少し落ち着かれたようで何よりです!嬉しい~^^
実生活があってこそのブログ。
私も、ムリせず細く長く続けていけたらいいと思っています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^


○ぺるしゃんさん
通販やスーパー(成城石井とか)でも買えますし、
いくつか支店もあるそうです。
果物系は別盛り派?
もしかして酢豚のパイナップルはいらない派?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

