 


「 Pâtisserie m.koide」(自由が丘) 

自由が丘は、大井町線の線路沿い。
マンションの1階の一角に小さな小さなケーキ屋さんを発見。


110909-2.jpg

聞けば、
もうオープンして結構経っている?
なかなか歩かない道なので、全く気づきませんでした。
灯台もと暗し。





・・・ということで、閉店間際のお店に入店。
(飲みに行った帰り道でした、笑)



110909-8.jpg






残っていたケーキをいただいてきました。

110909-1.jpg






ダックワーズ。

110909-3.jpg





キャラメルコーティングされたシュークリーム。

110909-4.jpg







チョコレート系のタルト(名前忘れました)

110909-5.jpg

110909-6.jpg

こちらにいらっしゃる前は、
新潟にいらしたシェフだそう。

とてもキレイで感じの良い奥様が接客してくださいました。




今度は明るい時にまた伺ってみたいです。




110909-7.jpg


ごちそうさまでした





「 Pâtisserie m.koide 」

世田谷区奥沢6-32-9
03(5758)0515




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

