 


ソウル旅行(1)~ 空港ラウンジ・機内・ホテル・ジュニアスイート編 ~ 

夏休みに再びソウルへ。

はや定番となった「羽田←→金浦」便で。
とにかく近くてラクチン!

110903-1.jpg
羽田のラウンジで一服。


110903-2.jpg
バーコーナー。


110903-3.jpg
このあと急に人が増えて、座席は8割方満席に。


110903-4.jpg
羽田の免税店は穴場なので、買い物もちょこっと。



110903-5.jpg
朝ごはん・・・ということになるかな?





何回目のソウルになるんだろう?
国内旅行感覚で気軽に行けるのがソウルの魅力。

110903-6.jpg






往路の機内食(多分昼ごはん?)

110903-7.jpg


110903-8.jpg




ちらし寿司の3段重でした。
110903-9.jpg

110903-10.jpg

110903-11.jpg
軽くつついて、一眠りしていきました。






今回の宿は、JWマリオット
江南の高速バスターミナルの真上で地下鉄で移動するのも便利。
24時間スーパーも歩いてすぐ。

110903-12.jpg





ホテルロビー。

110903-13.jpg110903-14.jpg
110903-15.jpg
これって、牛?





宿泊したのは、ジュニアスイート。

110903-16.jpg
110903-17.jpg
どんなカンジなんでしょう~?とワクワク。





客室内。
ん?思ったより狭いかも?
隣室とコネクトルームになる造りでした。

110903-18.jpg







リビング。

110903-19.jpg

110903-20.jpg





奥は寝室。

110903-21.jpg




バス&洗面。
手前にあるのは、ガラス張りのシャワーブース。
左手奥のドアの向こうはトイレ。
廊下とも出入り出来るスルーな造りで、これは便利だったかも。

110903-22.jpg

110903-23.jpg

110903-24.jpg






ちょっと一服しに行きました。

110903-25.jpg
30階にあるエグゼクティブラウンジ。





110903-26.jpg


元気が出たところで街に繰り出しました!


つづく。


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

