 


ニューオープン!「 PIZZERIA MATSUHISA 」→りんご酵母のパン屋さんへ♪ ( 田園調布 ) 

田園調布は六間通り商店街に、

オープンして間もないピッツェリアを発見
(1週間くらいの頃?)



週末ランチに・・・

110806-1.jpg


ふらりと伺ってみました


110806-2.jpg
石窯ピッツァのテイクアウトもあるんですね。







ピッツァランチを頼んでみました。

110806-3.jpg






ランチのピッツァは、5種類の中から好きなものを。

110806-6.jpg







「トマト、バジリコ、モッツァレラのマルゲリータ風」と・・・

110806-4.jpg







「ベーコンととろとろ半熟卵のピッツァ」

110806-5.jpg
卵を崩してのばしながら食べます。
カリカリの薄い生地が、いくらでも食べられちゃいそうでキケン~







デザート。

110806-8.jpg


110806-9.jpg

ティラミスガトーショコラ






そしてサプライズのレモンのソルベ

110806-10.jpg
雨の日のサービスだそうです。
こういうちょっとした心遣いって、嬉しい。





蒸し暑い日だったので・・・

110806-11.jpg

アイスコーヒーで。






店内の様子。

110806-7.jpg

半地下の個室とこの2階席があるので、
外観から想像していたよりも広く感じました。

ここって昔・・・
某芸能人がやっていた薬膳のお店のあった場所だったような。
一度も行かないまま、なくなっちゃったのね。







ピッツァ以外にも
あれこれつまみながら飲めそうなので・・・

110806-16.jpg

ちょい飲みによさそう?
今度は、夜にまた来てみたいです。







ちょこっとおまけ
ピッツァリアの2~3軒隣にあるパン屋さん
110806-12.jpg


りんご酵母のパン達が並んでます♪


110806-13.jpg








明日の朝食用のバゲットと・・・

110806-15.jpg
110806-14.jpg

ラスクを買って帰りました。

ルンルン♪







しばしの間、ブログもお盆休みモード。
本日も更新のみで失礼いたします(ぺこり)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

