スポンサーサイト 


JUNAちゃんの初イベントへ♪ 

本日2つ目の記事更新。


BJKのお友達と、週末に池袋西武で催された

「シェフズ cotta へようこそ!」へ行ってきました

110720-21.jpg
立ち見も溢れんばかりの大盛況!すごーい。




えぇ、そうです。
JUNAちゃん初のキッチンイベントへ。

ブログはこちら→「 Quality of Life by JUNA


JUNAちゃんは有名なお料理ブロガーさん。
そう、我らが大スター
綺麗な写真と軽妙な語り口、そして美味しそうな日々のお料理に
思わず引き込まれてブログのファンになった方も多いはず^^。



その日は所用がありまして、羽田空港から池袋に直行!
開始時間をちょっと過ぎた頃にやっとこさ到着したら
上の写真のような状態になっておりました~(すごい)




まず、一番後ろで背伸びしながら見ていたら
       「そこは通路ですから」と言われ、


移動して横っちょの方で見始めたら
       「ロープの中以外は売り場ですから」と言われ、



ロープの中に入ろうとするも
     既に先客でいっぱいでそんなスペースもない。



ボーゼンとしながらも
ロープの傍ににじり寄って遠慮がちに見ていたらまた・・・
     「ここでは立ち止まって見ないでください」と言われ、



思わず、逆ギレしそうになっていたら
(いや、実はちょっとマジギレしてました、苦笑)
ママンちゃんを発見して、そこへすりすりして入れてもらい、ほっ。
(そのあと、客席に座っていたルナコちゃんも無事発見しました^^)



110720-27.jpg


緊張しながらもてきぱきとお料理を作り、
客席からの質問にも明るく答えていたJUNAちゃん。
しっかり笑いもとり(ココが間違いなく大物、すごい)
ふと気がつけば、自然と周りのみんなも笑顔になっていました^^


最後に1人1人に
手作りのポストカードとクッキーまで用意してあってカンゲキ!

110720-28.jpg




準備で色々と忙しかったでしょうに・・・

110720-29.jpg
来場した皆さん全員の分を用意していたんだそう。
じーんときます。





どんなことにも一生懸命で前を向いて臨むそんな姿勢が
みんなの共感を呼ぶんだろうなぁと、思いました。



JUNAちゃん、お疲れ様でした。
とっても輝いてて、素敵でした
ますます惚れたわ・・・(迷惑?)




初イベント成功、
   心から おめでとう^^!







ちょこっとおまけ
そのあとは、BJKのみんなで飲みに行きました。

110720-22.jpg110720-23.jpg
110720-24.jpg

ママンちゃんがブログで紹介していたスパニッシュ。

110720-25.jpg

ハッピーアワーの時間帯。
明るいうちから飲めるのって、シアワセ~

110720-26.jpg

途中からJUNAちゃん達も合流し、楽しい夜になりました♪
つづきは次回!



しゅびばしぇん、ひっぱって。
早く更新できるように、頑張りますです


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

私もさんかしたかったなぁ

私もさんかしたかったー その2

そのあとはホントに楽しかったね~
ほぼ覚えてないけど♪(´ε` )

はい、埼玉組撃沈の巻でしたぁ
早い時間からぐいぐい飲みすぎたわね…
で結局憶えてなくて悔しい想いをするのよ
学ばないわ、本当に

こんばんはぁ~。

本当に素敵なイベントだったんですね~♪
どれだけたくさんの人が観に行っていたのか、よくわかりましたっ。
JUNAさんからのお土産のポストカードとクッキーを見せていただけてとっても嬉しいですっ。

羽田から池袋でそのまま飲み~!
にたまごんさん、体力ありますね~!
充実した一日だったんですね♪

続きも楽しみにしています~。

○Kayちゃん
私も一緒に呑みたかったよー!


○Kyokoちゃん
もしkyokoちゃんが会場にいたら
JUNAちゃんもほっと安心したでしょうね。
そのあとは、楽しかったし、美味しかった~
パンコントマテ、クセになりそーーう!

○ルナコちゃん
一次会の途中から覚えていなかったの?
全然わからなかった!(笑)
すごくほがらかでいつもと変わらなかかったよ。
無事帰れてよかった^^!


○ぺるしゃんさん
心温まるサプライズプレゼントですよね。
クッキーも、美味しかったですよ~!
このあとは、いつものように、飲んだくれて・・・
しまいました!!嬉しくて!(笑)

にたまごんごん~♪
西武の人とたたかってくれてありがと(笑)

にたまごっちがいたガラスのところからは
こんな感じで見えたんだね(汗)
手元見えすぎだよね(汗)

笑いをとってたっていうより、
笑われていたって感じですけど^^;

ほんと、来てくれてありがとう♪
もっと早く気が付きたかったよ(涙)
したらすっごく安心したのにっっ!

二次会のお店でも
携帯でクーポンがなんとかっていって
ごちゃごちゃいう店員さんに、
ばしっと一言~。
もう、めっちゃおもしろかったし、たのもしかったよ~~♪

でもって
お・っぱいさわってごめんなさい(笑)

ぷりぷりしていたにたまちゃんもかわいかったわ。
私もやっとアップしてお名前呼ばせてもらいました。

そりゃあキレていいです!
たくさんの人が来た場合の対処を考えておかないのがイケないのです!!(^^)v
どれだけの人が来るかわからないのに、みんなの分のお土産があるなんて、さすが!気が利いてますぅ
ルナコさんが当選したっていうのも、なんからしい気がして笑っちゃいました(うふふ)
  • [2011/07/30 17:26]
  • URL |
  • Josh&Kai’sMum
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真から会場の盛況ぶりが伝わってきました!
たくさんの人に囲まれて
料理しているところを至近距離で
見られながらも、しっかり笑いをとる
JUNAさんはすごいです~
私だったら緊張して、キッチンの下に
隠れてしまうかも(笑)
料理も美味しかったのでしょうね~^^

JUNAさんの初めてのイベントが大盛況で本当に良かった!
おめでとうございます!!

これからもますます活躍して欲しいですね(^_^)v

↓シンガポールに行っていたんだ!
私も大昔、仕事で一ヶ月シンガポールに行ったことがありますが

きっとものすごく変わっているんでしょうね~

今日は大雨だけど流されてない?

私もさんかしたかった~その3!!

いつもにこにこにたまちゃんだから、
逆ギレしそうになってたとこちょっと見てみたかった(笑)。

ほんと、にたまごんちゃんがキレそうになるなんてよっぽど失礼だったのね。
で、二次会でも戦った?笑

楽しそうでいいな~。

○JUNAちゃん
おつかれさまー!
いやいや、素晴らしかったわ!
私達が立っていたところは、
距離的にはキッチンブースに近かったのだけど
スピーカーの関係か(多分)
司会の方やJUNAちゃんの声がちょっと聞こえにくくて
残念でした。
お・っぱい、私もさわってごめんなさいです、ぶはっ(爆笑)


○ママンちゃん
ママンちゃんの場所に入れてくれてありがとうー!
すごいヒトでしたね!

○Mumさん
キレてよい?(笑)
優しいお言葉、ありがとうございます。
デパート側も嬉しい誤算だったのでしょうね。
クッキー100人分くらい焼いたそうですよ。
素晴らしいっ!
感動。


○tutoさん
自宅で1人で作るのとは勝手が違いますものね。
しかもトークをしながらのお料理。
大変なのに&はじめてのイベントなのに
さすがJUNAちゃん。
ちゃんとこなしていてすごいなぁと思いました。
隠れたtutoさん?
ちょっと見たいかも(笑)

○franさん
本当に!
ますます活躍して欲しい~と、切に思います。
一ヶ月シンガポール生活をっ???
私もちょっと縁があった街だったので、懐かしかったです。
ン十年ぶりだったのですが、
すごーーく都会になっていてびっくりしました。

週末、流されなくてよかった(笑)


○しょこらちゃん
そのうち、
関西でもイベントするんじゃないかしら!!
キレてすんませんでした。

○かおりちゃん
西武デパートのご担当のおじさまへ。
年甲斐もなく、キレてごめんなさいです。
でも、それだけ大盛況だったということよね。
嬉しいイベントでした^^

2次会でも戦ったらしいです。
飲んでてあまり自覚がないんだけど・・・(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

