 


北海道オミヤ・パレード♪ ~その2~(千歳空港) 

連休いかがお過ごしですか?



予約投稿にて更新。
今のうちに北海道記事をやっつけようと目論みちう。


こちらの記事の続き。

110714-47.jpg







北海道オミヤで食べた、朝ごはん。

110714-45.jpg
松前漬って、ごはんすすみます。







ほっけなどのお魚だけでなく、色々購入。

110714-48.jpg110714-49.jpg
110714-46.jpg
ネーミングがちょっとおやじチックな?ソフトとば。
これは、オツマミに。








あとは、
母が好きな「きのとや」の札幌農学校など。

110714-30.jpg
110714-31.jpg
110714-32.jpg
110714-33.jpg
110714-34.jpg
110714-35.jpg
110714-36.jpg







これも、好き。

110714-44.jpg








で、箱買い。

110714-53.jpg







ちょこっとおまけ

JJちゃんがお店で食べていて美味しそうだった
木多郎のレトルトカレーを食べてみました。

110714-37.jpg


オクラなどテケトーにのっけて。

110714-38.jpg



人参ゴロゴロ。

110714-40.jpg


いつか、

110714-39.jpg

お店に行ってみたいな。







デザートはコレ

110714-77.jpg
今年も食べられて、シアワセ。





予約投稿にて更新中。
しばし東京を離れております。
皆様、夏ばてしませんように良い連休をお過ごし下さい^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

