 


暑い夏は、テラスでサムギョプサル♪ 

皆さん、連休楽しんでますか?


110712-50.jpg


暑い夏こそ、焼き肉!
ということで、テラスでサムギョプサル





焼き肉には、ビール?
じゃなくて、シャンパンの時もある。

110712-51.jpg
これは、お気に入りの国産シャンパン。
添加物が入っていないノンドサージュ。
ストックしてあります。




110712-51-1.jpg

「かんぱーーーい!」




110712-52.jpg110712-53.jpg
110712-54.jpg110712-57.jpg
110712-58.jpg110712-51-2.jpg


万願寺とうがらしやエリンギ、
ニンニク、葉っぱモノなど、お野菜たっぷり。
キムチやナムル、サムジャンなども用意して。

肉は、沖縄和牛のステーキと牛タンも。

赤ワインは、トリンケロのバルベーラ・ダスティ。
コスパも良く、ダーをはじめ
周りでもファンが多いワイナリーのもの。
個人的には、もうちょっと軽い方が好きです。



110712-51-3.jpg

また「かんぱーーーい!」
どうして何度も乾杯したくなるんだろう?(笑)









ステーキは、そのままがっつりと。
110712-59.jpg







豚の三枚肉は、ザクザクと一口大に切って・・・
110712-50-1.jpg







マキマキして食べました。
110712-50-2.jpg




しっかり食べて、
しっかり汗をかいて、
暑い夏を乗り切りましょう。

110712-61.jpg
ご機嫌なダー。
     できあがっております(苦笑)









ちょこっとおまけ
110712-60.jpg

我が家の「テラスでおねだりしまくり犬」

葉っぱも大好き。
草食系?





予約投稿にて更新中。
しばし東京を離れております。
皆様、夏ばてしませんように良い連休をお過ごし下さい^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

