 


「 三田製麺所 」で、夜中につけ麺(笑) 

夜中にちょこっと寄りました。

110701-2.jpg


やめておけばいいのに、つい。


110701-1.jpg

           「 三田製麺所 」




夜中なのに、お店は人でいっぱい。
ほとんどが男の人でしたけど。

110701-3.jpg





暑くてのどが渇いていたので、
とりあえずビールで!!

110701-4.jpg





つけ麺専門店なので、メニューはシンプル。
フツーのつけ麺と、辛いつけ麺がありましたが
フツーのヤツを中盛りにして・・・

110701-5.jpg






煮卵つきの、こんなセットにしてみました。

110701-9.jpg






うどんみたいな極太の麺に、びっくり。

110701-6.jpg






〆は割スープ。
全部は飲まなかったですけど。

110701-8.jpg





翌日、体重増えてました

当たり前か・・・







ちょこっとおまけ

こんなのを一緒に食べてるおじさん達。
結構多かったです。
みんなよく食べるー!

110701-10.jpg






「おつかれ酸」っていう名前のサワーがありました。

110701-7.jpg


クエン酸入りらしい。





疲れがとれそうですが、
やっぱりビール派かなぁ~。私は(笑)




しばし、多忙でブログ留守にしておりました。
今夜はとりいそぎ更新のみで。
明日以降、ぼちぼちブログ復活いたしますね^^



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

