 


「A971でお茶」と「リッツカールトンのケーキ」♪(東京ミッドタウン) 

六本木まで行ったときのこと

110619-2.jpg




女同士ってとにかく喋りたい。
座って、顔つきあわせて、大笑いして。

110619-9.jpg


    ミッドタウンの路面カフェ「A971


110619-10.jpg
110619-11.jpg110619-12.jpg


アイスティーだけでねばられたお店は、迷惑?

110619-13.jpg
このあと、ぱーちーがあったのでそちらに流れました。





そして、数時間後。
ちょいと甘いものがいただきたくて
スイーツを買いに再びやってきたミッドタウン。
週末の夕方だったから?
最初にのぞいたトシヨロイズカは品薄でイマイチ。
(狙いのチョコ系ものがなかった)



ということで、お隣さんのリッツでテイクアウト。


110619-1.jpg





買ったケーキは種。

110619-3.jpg
110619-8.jpg







ジャスミンのケーキと・・・

110619-4.jpg
110619-5.jpg
とろとろのミルキーなジャスミン風味のクリームが美味。







ピスタチオショコラのタルト。

110619-6.jpg
110619-7.jpg






<リッツの過去記事>
●2011.02.21今更ですが、バレンタインの備忘録♪
●2011.02.21リッツカールトンでバレンタインティー♪
●2010.02.09とある日のアフタヌーンティー♪
●2010.01.02ホテルリッツのスイーツ
●2009.12.25リッツカールトンでお茶






ちょこっとおまけ
こんなヴィトンも結構好きです

110619-14.jpg

美豚・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

リッツカールトンのケーキのテイクアウトだったのね。おいしそう!
↓これは一人で使うには広くて何していいかわからなくなりそう。
BJKでこういうところ使えるといいのに。

こんにちは~。
リッツカールトン、大好きです!!
アフタヌーンティやお食事を頂いた後でも必ずブティックでケーキやペストリーを買いたくなってしまいます(笑)。

今って、雨さえ降ってなければ、テラス席が気持ちいいですよねぇ
やっぱ東京のケーキって、洗練されてるわぁ
オサレでおいしそぉ♪♪

ケーキおいしそう~!!ヴィトンも・・・(笑)

↓シャンパン持って押し掛けたいお部屋っ!!

こんばんはぁ~。

ピスタチオのケーキ!
とってもとっても美味しそうです~♪最近ちゃんとしたケーキを食べていないことに気づいてしまいました。
でも、いざ買うとなると選べないんですよ~。。。
気になったの全部買いたくなって、困ります。

とろけるようなクリームが
美味しそう・・・
こちらのケーキは六本木のリッツカールトンで
入手できるんですね。メモメモ。

「美豚」って、語呂が
良すぎて思わず笑ってしまいました^^
東京Xを上回る
ブランド力ですね(笑)

○ママンちゃん
えぇ、ホントに。
BJKで使えたら楽しいでしょうね。


○ぴのこさん
こちらも夕方だったのであまり残っていなくて、
なんとか買えたケーキでした。
紅茶や焼き菓子もついつい・・・(笑)

○Mumさん
これからの季節テラス席って気持ちよさそう!
関西も美味しいケーキいっぱいありそうです。
ほら、遠足でいらしてたオーグルニエドールとか~~
食べてみたいです^^。


○エミリオっち
↓あの夜1人で寂しかったから、シャンパン差し入れしてほしかった~!(笑)

○ぺるしゃんさん
選べないですよねぇ(納得)
いつもなかなか決まらずにショーケースにはりついてます(笑)


○tutoさん
1階のショップで買えます。
お紅茶や焼き菓子、チョコ、ペストリーなどもあり。
美豚・・・ウケちゃいました(笑)

美豚食べたことあるある。たいした感動はなかったけれどネーミングに笑った記憶は残ってる。

鮑粥美味しそうだねー。今日Newsで韓国の物価が倍近く上がったってやってたわ。

○モニちゃん
美豚、行ったことあるのね!(笑)
韓国、昨冬は白菜が高騰していたりもしたよね!
また近いうちに行く予定なので、
何か美味しいもの食べてこようと思います^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

