 


「大石餃子団」で夜中に2次会♪ ( 自由が丘 ) 

こちらの記事の続き。
(クリックすると、過去記事にとべます)



自由が丘でイタリアンを楽しんだあと
やめておけばいいのに行ってしまった2次会が
ココ

110611-29.jpg
夜が早い自由が丘で、25:30までの営業は嬉しい。





自由が丘から徒歩1分くらい。
ここ、地下もラーメン屋さんなんですよね。
螺旋階段をのぼって2階へあがったところ。

110611-40.jpg






安い。

110611-41.jpg







ワイン4杯のあとの生ビ。

110611-42.jpg







ダーが食べたもやし210円也。
あれだけ食べて飲だあとに、フツー 夜中にもやしまで食べる?

110611-43.jpg








焼きギョーザ。

110611-46.jpg







タンツー麺は、ひとりひとつ。
お椀みたいに小さいの。

110611-44.jpg







やっぱりやめておけばよかったか?

110611-45.jpg

・・・とつぶやきながら、完食。生ビあけました。





以上。





ちょっと、食べ過ぎ反省ちう。







取り急ぎちょこっと更新まで。
レス少しだけお待ちくださいませ(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

